福岡その2

投稿日: 2017年6月9日

翌日もいい天気でした。

IMG_5197

ホテルの部屋からの朝の景色です。
昨夜のサザエさんイルミネーションの福岡タワーが見えます。

午後の飛行機までフリーだったので、ホテルの隣のヤフオクドームの中にある
王貞治ベースボールミュージアムに行ってきました。

IMG_5230

まずは記念写真を撮りました。

IMG_5204

一本足打法にすればよかったと思っています(笑)。

IMG_5225  IMG_5214

ホームランの世界新記録756本を達成した時の様子です。

IMG_5221

IMG_5209

IMG_5228

シャドーピッチングをしているところを、係の人に撮ってもらいました。

野球少年だった私にとっては、本当に懐かしく楽しい世界でした。

 

そして、飛行機の時間が近づいたので、福岡空港に行きました。

IMG_5234

そして、千歳空港までの2時間25分の間の「旅の友」は旺季志ずかさんの「虹の翼のミライ」です。

あっという間の一泊の福岡旅行でした。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>