卒業祝い

投稿日: 2017年3月27日

卒業式の前日は和食でしたので、
24日当日のお祝いはフレンチにしました。

ネットで検索して、ビストロ タカという素敵なお店を見つけることができ、予約しました。
ホテルに戻って、着替えてから息子とお店で待ち合わせしました。

IMG_4265

息子が学位記を持ってきてくれました。

あらためて卒業を実感しました。
うれしかったです!

IMG_4270

コースでいただいて、最後にデザートが出てきました。

IMG_4273.jpg縮

お店にディナーの目的を伝えていましたので、
おめでとうのメッセージは期待したのですが、
桜の絵までチョコレートで描かれていました。
お皿の模様かと思うくらい、素晴らしかったです。

息子だけでなく、われわれもびっくりしました。
もちろん、息子も喜んでくれました。
サプライズでした。

湯島にある一軒家のこじんまりとしたお店です。
料理もお酒もおいしいのはもちろんですが、
とてもアットホームなお店で、
また行きたいお店のひとつになりました。
ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>