卒業前祝

投稿日: 2017年3月26日

23日(木)から東京に行ってきて、先ほど札幌へ帰ってきました。
クリニックを休診して、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回の旅行の目的は、息子の卒業式と日本医師会代議員会です。

23日は前祝と称して、永田町黒澤へ行ってきました。

IMG_4153

国会議事堂もあり、何かとにぎやかな永田町という都会に、
古い映画のセットのような外観のお店です。

IMG_4166

黒澤とはもちろん映画監督黒澤明さんです。

IMG_4155

以前連れて行っていただいて、とてもよかったので2階の個室を予約しました。

IMG_4158

コース料理で、メインは黒豚の四種類のお肉のしゃぶしゃぶです。
(写真は4人前です)

黒胡椒や柚子胡椒でいただきました。

このような食べ方もあるのですね、もちろんおいしかったです。

IMG_4160

この黒澤はお蕎麦もおいしいのです。
追加でセイロを食べました。

食べた後は、息子、娘と別れてホテルへ戻りました。

カテゴリー: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>